1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

世界名作劇場~アニメ~

またトム始まったみたいね!
1話からまた始まったみたい。

トムはね、ベッキーと昼食時に高まって、ちゅっしたあたりで、急に萎えてしまった。
高まる気持ちはわかるんだけどさ

ですが、また追いついて見ていきましょう。たぶん。

ハイジは、クララと出会ったところで自分の中でストップちゅう。dアニメさんとの月額契約もあるから、はやめにPCのほうから観たい気持ちはあるんだけど。

アニメは、WOWOWドラえもんの録画を焦ってしてたけど、また5月からもやるみたいね。
WOWOWさんとの契約も、どうしようかって悩みちゅう。

美味しんぼがいちばん進んで観てるかな。あとクッキングパパも楽しみ。料理情報はアニメから学びたいな。

ネロっち主演のフランダースの犬にはまりだしたのも、昨年の今頃でしたね~~
だいぶ人間に戻れたもん、ネロのおかげで。