1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

トムソーヤ!

びっくりした~~
一度お休みみたいみたいですね!


公式より何よりツイッターでkeyword検索して、わかったよおー

まず録画リスト見たら、
トムのここさいきんの録画ないからさ。またうちの録画機器の問題だと思ったし、検索しても出なくて、うちのテレビの問題かとも思ったから~~
なんかブレーカーとかいじったから、この前、そういう影響かな?みたいな。

地域的にテレビ番組の都合で、休止とわかってひと安心。
また会おうな~~

マルコやペリーヌみたいに盛り上がっている時に休止だったら悲しかったけど。トムは、まだまだエンジンこれからだから。また会おうな!