1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

鬼役からの、突撃レンガ取材

おれは、きょうは大忙しです。鬼役イベントのあとは、レンガ取材のリポーターの仕事もあります

いま現場に到着しました

イメージ 1


いよいよ
つくりてが、完成したと認めたようです。乾いたんですね!
よかったな!

イメージ 2

じゃじゃーん
まだまだもふもふしてるけど、なかなかいい踏み加減、雰囲気です。

「またこの土を活かして、新しいのを作ってみます!」
つくりてからの前向きなコメントも届きました。

おれも、この踏みしめた一歩を忘れません。引き続き、レンガづくりに密着するからな!

BY.くまちゃんとこんがりきつねさん