1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

44話『いじわるな夫人』

イメージ 1

たびたびビルフランが、エドモンの話してペリーヌが悲しむがあって。今回、だいぶ強調してた。

陰気な感じの晩餐会←気になったことば。

◎いじわるな夫人の特徴
みんなの前で、晒し者にする。。恥を晒す。ψ(`∇´)ψ

◎ビルフラン様のすてきなところ
すまなかった、とか緊急案件があっても、それより先に伝えるところ。

◎デビルハンスちゃん←工場長
サラリーマン?というか社会人として、くやしさ堪えて、しっかり切り替えしてたよね。きらいだけど、踏ん張りはすごいと思った。

◎くわしい
「くわしい」って音がすきだな

いよいよリアルタイムに追いつきました。かなりいいタイミング🐼