1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

休業ちゅう。

イメージ 1

ぺたんこくつやさんは、
はなかぜのため、まだおやすみちゅうです

はやくげんきになって、くまちゃんと遊びたいですね

くまちゃんは、あんなに盛り上がって観ていたペリーヌ物語を観るのが、急に億劫になってるそうです。ペリーヌが、日々遭遇する様々なアクシデントを知ることに、その世界に入ることにちょっと勇気がいるみたいなんですって

まあ観たくなったら、観たらいいんじゃん?

ぺたんこくつやさんのくまちゃんは、歩き出したくなると、急に歩き出すタイプだし。

ぺたんこくつやさんの再開、いつになるのかな~~

そのときは、


よろしくね!



(う、うん。)