1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

5話から創作話。

ペリーヌ物語5話のぼうや、すごいかわいかった。顔とか話し方とか。
おれはね、おれはね、って
ひさびさに年の近い人と話したから前のめり気味になってて。


くまちゃんみたい。
おじいさんは、くま狩りしてるってところから、
ほんとは、ぼうやはくまで、
両親は、ほんとはおじいさんが狩っちゃって、
そのあとに、ひょこっとこぐまが現れて、おじいさんは、後悔の念に押しつぶされるの

それで、
「わしは、わしはっ、
なんてことをしてしまったんだあああああ」

叫び→泣きで、
こぐまがニコってして、おじいさんも泣きながら笑顔になるみたいな。

こぐまは、どんどん人間みたいになって、あのぼうやの姿なの。

それで、他の人間(ペリーヌ)に世をしのぶ仮の姿を見られちゃったから、最後狩に行くってていで、ほんとは、ぼうやを森に返すってかんじ。

って話ありそうでしょ。