1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

あらいぐまのラスカルのオスカーのかあちゃん。

オスカーのかあちゃんの絶妙な角度が見られるのは、あらいぐまラスカル16話です。

何が素敵かって、
二段階で落とす!みたいな感じだった

まず
「百姓の子だからって~~」って言って、その私たちの立場だってみたいになって、

その次に
「それで、失敗しても~~」←ぐさっとハートに届く感じ。

二段階落としです。

「百姓の子だからって~~」までは、ありそうな励ましだけど、

その後の、失敗を仮定した時の、励ましみたいな?!

オスカーのかあちゃんの深さ伝わった。オスカーのかあちゃんの深さ伝わった。

最後の方、だんだん出番なくなったね。