1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

43話『すばらしい贈り物』

なんかちょうだいよ🎁

クリスマスイブ
↑(ナ)ネエエエェエロオオオオオオ

ラスカルさん、寝てばっかだな。ちょーすき❤💕😽


なんか阿笠博士の声?

馬そりって、word初耳かも。。

なんかパブロ思い出すなー

スターリングのお父様、
やっとお休みの日に、休みたいのに、動いてくれて。素敵だわ。素敵だわ。

なんかみんな協力的で、やさしいなああ。
この街の人の暖かさを感じると同時に、
荷車をがんばってひいた、おじいさんと子どもと犬のある雪の日のことを思い出します。

良い回だな~~
好きだな~~
ジェシカねえさん、いいねえさんだなあー!
スターリングは、ジェシカねえさんにはプレゼントないのかなあって、謎にひやひやしちゃった
そういうところは気にせず物語に集中したらいいのに(>_<)

前もらった時計が、今回もらった袋にうまく入るかんじー
素敵だなあ~