1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

独特なPストーン。

独特なPストーンつくった

イメージ 1


PストーンのPは、powerのP
PストーンのPは、powerのP

Pストーンをつくる場合は、
透明ゴム紐っての売ってから!

んで、自分のすきな、ピンとくるストーンやビーズを買って!

透明ゴム紐わ大体20cmかそのあたりだったと思う、カットして!
人によって、程よい長さ異なるから。

んで、自分のすきな、ピンとくる並びにするんだぞ!

ぜんぶ整ったら、最後は、
紐を結ぶの、はしとはし。

結びかたは固結び?っていう
一回結ぶと見せかけて、もっかい絡めて結ぶみたいな結び方だからね。

あとは結び目を隠したほうが、そりゃあ見た目もいいじゃない?
Pストーンやビーズの穴に隠すんだって。

わたしは、難しいから、
なんとなく、ふんわりと、
結び目を残す感じの仕上がりで!

いいんじゃん?

ラピスラズリって石に、とても魅力とパワー感じました~~

Pストーンだけじゃ、
パワーアップしすぎだから、
ビーズも一緒にしたよ。

それは、好みだと思うし。

 

追記2019/11/1

青の石:ラピスラズリ 黒の石:?オニキス?だったかな  

白の石:?日々があってそれが魅力的な石だと感じた

ほかビーズも混ぜています