1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

34話『いじわるな約束』

いじわるは、だめだぞ^_-☆


自転車は、倒して置くスタイル

「わたしは、あとでいただくわ」
BY.フローラ

フローラが、カールにメロメロな感じがすきだなあ

もしかして、カールちゃん!
さげて、あげる作戦?あえての入れ違い?いいんだよ。いいんだよ。

糸で、がんじがらめのラスカルオリコ。

迷うたんびに、トランプ占い。

↑迷うたんびに、トランプ占いする人いて良かったあ。わたしも、しますよ!



そうだよ、スターリング。
わたしも、そう思ってたよ
複雑に苦しかったよ


オスカーが、そばにいてくれて良かったな

オスカー、すきだなあ。

ラスカルオリコのかわいいポーズが、どんどん増えてる。ツボ連続。