1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ラピュタ。

ラピュタすごいおもしろかった、きょう。

なんかすごい物語の流れに、
やっと着いてけた

アクションなアクロバティックな場面って、だんだんわからなくなっちゃうから。こわいし、あせるし。あとぶわぶわぶわーみたいな自然の表情も、びっくりしちゃうことがあって。
きょうは、じっくり観ることができた

あとパズーめっちゃすきなキャラクターだわ。つよいから。

あとおばさまドーラさん、めっちゃすきなキャラクターだわ。かっこいいから。

最後の歌のイントロのところが、吸い込まれるね。

あのロボットの存在が、
とてもきょうは印象に残りました
つよいし、やさしいし、かなしいし。ちょっと、きょうまで忘れてたかな。

離して!っとかシータが言った後の感じで、そのあとの流れとか。
悲しいけど、なんかすきというか。

バルス