1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

テラダモケイ『スーパーのレジ編』

じゃじゃーん

イメージ 1



建築模型用添景セットをご存知ですか?
architectual model accessories series

なかでも、わたしの好きなのは春くらい?に出ましたこちらよ。

イメージ 2


No.72 スーパーのレジ編です
supermarket checkout

スーパーのレジ編が登場したときは、かなり感動しました。
そこは、超えないです、いまのところ。最新作はクライミング編かと思いきや、ハロウィン編でした。

実は、作るのは苦手で進まず
人間がやっとです。
ちなみに、ハロウィンも苦手です



飾っても、楽しいよ。

細かい作業が好きな方には、
おすすめです


ピンセット+ボンドやのり+土台になるもの、加えて好きなキャラクターも混ぜて、お部屋を盛り上げると楽しいかも?!

イメージ 3


Made in JAPAN!!