1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

49話『かあさんが呼んでいる』

まず、とても眠い。

イメージ 1


最後に来て、
この描かれ方、なんだかフランダースの犬的な。
悲しい展開を思うし、ここから何が助けに来てくれるのよ?

あと、48話からの流れで
バーサマに触れないの?
ちょっと辛いし。

多分、わたしの予想では
明るい結末?なんだけど、
それは、かあさんに会えるとは思うけど。

そこに行くまでに、
今までにないくらい絶望的じゃない?
靴が壊れたり、火もつかないし、雪の中倒れるし、それが、その先に何かが待ってるってことかしら。
マルコは、幻想みたいな中に来ちゃってる。

どうなるんだよ、マルコ、おい!マルコ!


アンナが、ひっさしぶりに登場でした。アンナも、さまよってる。

アンナ!すぐそこに、マルコは来てるんだよ!おい、アンナ!

次回は、やっぱりラスカルかあ~

ラスカルかあ~

ラスカルは、見るかわからないな~。って言って絶対見そう。