1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

47話『あの山の麓にかあさんが』

◎47話
『あの山の麓にかあさんが』
あの牛車のひとたちも、
みんないい人だったんだね
なんとなく、いじり方が、苦手でした。
いい夢を見た、マルコ。その中には、エミリオくんとパブロくんもいて、うれしかった。
怖い夢のときは、心の中身ごっそりって感じでこわいけど、
いい夢は、いい夢でとても楽しそうに描かれる。

バーサマ?めちゃめちゃかわいいです。次回予告、タイトルには早くも心痛めるわたしです。やめてくれよ。

途中パンをくださった、おうちの人やさしかったね。
気の毒したね~って。
あなたは、何も悪くないんだよ!
素敵だと思った。
だけど、そのあとロバいないし、かまどあるし、食べちゃったのかと思って、すごい人間不信発動しました。

イメージ 1

やっぱりメモは、大きくいっぱい書こう~