1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

39話から44話 母をたずねて三千里

◎39話
『ばら色のよあけロサリオ』

イメージ 1


◎40話
『かがやくイタリアの星一つ』
◎41話
『かあさんと帰れたら』

イメージ 2


◎42話
『新しい友だちパブロ』

◎43話 ※ロバすきなひと必見!
『この街のどこかに』

イメージ 3


◎44話
『フアナをたすけたい』

イメージ 4


※メモは感想やピンと来たイメージも含みます

この数日間、結構みています
U-NEXTさんでネット視聴です

39話から41話は、
一気に観たくなる気分。
その次パブロ登場回42話の前に、
ワンクッション。
想像以上に、
パブロのキャラクターが、ときめかせてくれます。予告では、魅力的に感じないんだけど。
ジョルジュやエミリオみたいな世話やきな兄貴的な存在で、とっても好きです。

39話では、
マリオと船長の関係性が、すきでした。
40話で、まさかのあの人!再登場もありますよ
焦らさずに、39話の予告で、はっきり伝えてくれるからすきです

マルちゃんは、やっぱり人に恵まれ、出会いや運がやってくる。
アメデオは、必ず初対面の相手の心をつかむ役割として活躍している。

正直、
やっと会える!もうすぐ会える!すぐそこに!の展開も、絶対会えないんだろうなーという気持ちが先走っていて、もやもやもや。とにかく1話を丁寧に見ることより、お話を早く進めたくなってます。

毎週、毎週この感じだったらと思うと、当時真剣に見ていた方も、ずっとずっともやもやもやだったんじゃないでしょうか

わたしには耐えられないです


なんとなく52話のプレビュー画像と、なんかノートのグッズの絵をどこかのタイミングで見ちゃってるので、そこが、どうやってくるのかという感じです
それは、どちらかといえば見たくなかったんだけど

いよいよ!
最終回も近づきます。
どうこの物語が最終駅に向かうか、描かれ方が楽しみです。