1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

19話『かがやく南十字星』

結構、回想シーン多かったね

マルコへの高鳴る想いは、高まらずほどほどだった

7話かな?あと1話が改めてでてきて、その時はそれほどマルコ好きじゃなかった気持ちと

今マルコの成長見てから、マルコ好きになってから過去のシーン見ると、見方が違うなっとは思った



ちび太マルコが、もっとちび太な子にやさしくしていて、かわいかった。

貴重な食料って感覚がないのか、マルコはバンバン食料を手放していた

平気かよ



新しい船のお話は、
地域などを感じさせる

まだまだあの船なのかな~~