1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

26話『さようならアロア』フランダースの犬

がまんできません。
約1ヶ月ぶりに、フランダースの犬を見ることにしました

そして、
いちばん好きな場面のある回を突然選択します。

めちゃ懐かしい、この街。
ネロやアロアの顔が久しぶりすぎて結構違和感。

覚えていますか?
原色系コーディネートだったアロアが、パステル系に変わった冒頭の服屋さんでの衝撃。

ああ好きすぎる地図での2人の談笑

その中に現る厳格親父コゼツの旦那がもたらす不快感。

ああ途中途中のナレーション様の声を聞くと、すこし客観的に冷静になれる

おじいさんが、いるよ
おじいさんが、いるよ、

最高にハンスが、
嫌な回でもある






ああたまんない。もう。
船のところ。最高。
定期的にそこだけ、見たい