1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

18話『リオの移民船』

今回、マルコで初うるっとしたかも。

ほんとうにいい出逢い。

次の船に乗った時のショック、温度差も強く伝わった。感覚的に。

前半のマルコが壁に強打したところがツボだった。細かい場面だね。

コック長レオナルド様に、あんなに思われるマルコ。うらやましい。

後半のアメデオのところは、
ひやひやした。パニックで泣いちゃう感じもとてもわかるし。
乗り継ぎ時のパニック感。

アメデオなにやってんだよって。
怒っちゃうところも、よくわかる。飼い猫に重ねちゃう。
究極の選択状態。

行くな!ってメッセージも感じさせて、やっぱりああいう船で、ちょっと不安でいっぱいです

ロッキーが「また会おうなー!」じゃなくて、
「また会おうねー!」にキュンした