1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

17話『赤道まつり』

ロッキーと、もう1人の方のトリビアモードについていけなくなる。
ついていけないというのは、参加したいんだけど、頭が回らなくなる。。

ロッキー、コック長とマルコの輪が、関係性がほんといい

マルコをちょっとからかったあとのまわりが謝るかんじとか。そこから怒っていたマルコがおだやかになるまでが、いいなって、いい関係だと思った。

でも、一瞬ほんとにおかあさんだと思わなかった?
(だれにきいてんだよ)

髪型変わって、それで振り向いたら記憶がないパターンか、記憶があって、もっと予想外な展開になるか。

一瞬、かなり新たなミステリアスに盛り上がった

ああいうのは、ちょっと怒っちゃうよ。ああいうからかう?というか驚かせ方は。

コック長レオナルド様?
いい人だね。すきだなあ。

ロッキーは、また踊ってたね

海坊主ってwordから、
赤ずきんチャチャの海坊主思い出してひっさしぶりに検索した。余談です。

魚は、サーモン?
やっぱり白身魚



いよいよ、マルコは目的地に
近づくんですね。うれしいね。


一波乱ありそうな予告だけど、
船やまた違う国の景色観るの楽しみだな。