1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

16話『ちいさなコック長』

笛の音好きだなと思った

マルコとロッキーの関わりもいいね。
ロッキー、オカリナ吹いていると思ったらハーモニカだった。。

船で丘を見てる2人のところで流れてきたメロディ素敵だった。

なんか悲しさ?寂しさ?も、ロッキーの話の流れからあって、それとメロディがサンドイッチ?みたいな。重なってはまる

アメデオかわいかった

前半
夢の中のところ
途中
タルの話、トンの話

が、わたしの頭の中と心とアニメのテンポが合わず
ついていかなきゃってなった。

急に難しくなるかんじ。



エミリオやトニオやロッキーとか、影をかんじる。
それが、不吉な予感抱く。