1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

5話『なかよしエミリオ』

じっくり観た。

オープニングで、マルコのうっすら横顔があることに、今回初めて気づきました。

マルコと、おともだちエミリオ。
いい友情だ。

5話の好きなところ
◎マルコの感情の豊かさ。
ツンツンして、ごめんないとか、ほんとかわいかった。朝めっちゃ機嫌悪くて。喧嘩腰。
良いことや優しさに触れた途端めちゃ調子良いというか、涙うるうるしてさ。なんか憎めなかった。

◎やっぱり地図のプレゼント
地図って言ったらもう!
しつこすぎるけど、わたしの中で地図といえば、アロアとネロの話。もう、あれでしょ。じわじわしました。



4話から、今回5話と
結構マルコのキャラクター好きになってきている。

また5話も、ミステリアス女子現れていたね。やわらかいかんじのBGMも流れていた。