1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2話『ジェノバの少年マルコ』母をたずねて三千里

2話の感想
つぶやき形式です↓



あれから急に1年なんだね、おいおいほい。

アンドレの声じゃないでしょうか?マルコの隣の席の同級生。
フランダースの犬アンドレの声じゃないでしょうか?


マルコって行動が荒々しいな

学校に行く
豪快に買い物ができる
麺が食べられる

ネロとは、違うマルコ
どうしても、ネロと比べてしまう

あごが長い?

猿はパスタをいっしょうけんめい食べてるタイミングで、やっと可愛いと思った

マルコは
いいマンションづきあいしてる。

街の人たちが、やさしい。


ネロに会いたい。。

まだまだマルコの話は、
はじまりのはじまりくらいかな?

ゆるやかに見ていきます、たぶん