1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

おでかけファミリーとクマの赤ちゃん誕生まで。

ーおでかけファミリーとクマの赤ちゃん誕生までのおはなしー

はじまり、はじまり~

イメージ 14

イメージ 15




ざわざわざわ

◎説明書をこの角度から
読み切ろうと試みるも、早くも断念。

イメージ 1


◎素直なカタチに、開きましょう
じゃじゃーん

イメージ 2


◎カメラを鏡モードにしちゃう

イメージ 3


◎カメラを漫画モードにしちゃう

イメージ 4


◎カメラをネオンモードにしちゃう(いちばんお気に入り)

イメージ 5


カメラを楽しみつつ、
車づくりに取り組みます

イメージ 6

って、いきなり1の段階で求められることが多し。

イメージ 7

 

イメージ 8

 

イメージ 9

シールをうまく貼れなかった時は、針で丁寧にはがすのよ
針は工作でも、大活躍な存在。

イメージ 13

イメージ 16


おや、もうできあがったのね

イメージ 10

じゃじゃーん
静かに完成

っておい!

イメージ 11


どこに行くんだよ!
おい!どこに行くんだよ!

イメージ 12


◎シールは貼りたいのだけ貼ったよ

イメージ 17



シルバニアファミリー
ミニシリーズ
クマの赤ちゃん