1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

シルバニアファミリーのミニシリーズ

スーパー巡りをした1日。
おもちゃコーナーで、出会ったのは、シルバニアファミリー ミニシリーズ。

イメージ 1

☆おもわず布の上に置いて写真が撮りたくなるわよ

イメージ 2

☆板を背景にも、撮影したくなるわよ


イメージ 3

イメージ 4

☆開けた瞬間のまぶしさたるもの、輝かしい。

イメージ 5

☆内側に説明書が、書いてあるわよ。
箱を解体せねばならぬが、なかなか斬新な情報提供。

イメージ 6

☆こういうおもちゃに入っているお菓子の脇役感。
真っ先に食べるか、永遠に食べないか。

イメージ 7

☆なかは4番の車とくまのを選びました


だって、車ほしいじゃん
あったら楽しいじゃん

シルバニアファミリー、ミニシリーズは、わくわくする。

作るのは、また今度にする。