1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ねんどからの誕生。

ねんどからの誕生

◎つくりたいイメージを持つ

イメージ 1


◎つくりはじめちゃう

イメージ 2


今回は、かみねんどの
天使のねんどをつかったよ

◎一日乾燥させて、
できあがったものに
パワーをそそぐ

イメージ 3


液体ねんどを塗る
べたべたどろどろねんどを塗ったよ

◎えのぐを取り出し
つくりたい色を
どうやって生み出せるか、
気軽にアウトプットする

イメージ 4


えのぐは、アクリルえのぐ、ホルベインだよ

◎まず白色で塗る
なんとなくBBクリームのようなイメージがするから。

イメージ 5



◎そのあときいろを塗る
内側に光を秘める気がするから
パンとバターを想像しちゃう

イメージ 6


ちょっと、ちょいわるおやじ風

◎いよいよ塗りたい色を、
きいろの上に重ねる。。

イメージ 7


チョコレートにんげん?!

◎おじいさんに
ポーズを決めてもらう

イメージ 8


◎淡い色、渋い色
メリハリをつけて

イメージ 9


◎おじいさんに
改めてポーズを決めてもらう

イメージ 10



◎イメージがカタチになる
ねんどからの誕生、
フランダースの犬
ジェハンじいさん、おはようございます

イメージ 12


おはようござんす

イメージ 11