1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

カメラと歩いた道で

きょうは、
いつもより遠くに行ったよ
もちろん、カメラ、ポーチも、いっしょに!
そういうのは、初めてだったから、わくわくしたっ!

イメージ 1


いつもより
気合が、入るぜ!
足場を高くして、ひとやすみ
ズボンも、1つ多めに折ったんだから。

イメージ 2


はりきって、ぱしゃぱしゃ

イメージ 3


そしたらね、
このあたりでね、

イメージ 4


このあたりでね
カメラを落としちゃったの

それで、
カメラのレンズなどに
ヒビが入っちゃったんだ

耐衝撃うたってたじゃない!

耐衝撃うたってたじゃない!

イメージ 5


ヒビは、早速入っちゃったけど、
しっかり写真は映るからね、

しばらくは、
このまま、いっしょに歩いていくね、

イメージ 6


ショック、落下系は
保証期間でも、保証期間外を選択して有料なんだってさー!

イメージ 7


カメラ、ごめんなさい。
びっくりしたね、

イメージ 9


イメージ 10




きょうは、美術館行ったよ

イメージ 8