1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

パテに頼らなくても行けるけど、パテあるとより良い more beautiful when you’re here.

恋い焦がれる真夜中です、はい

内緒なんだから。

 

苦しいと言うよりなんていうか

熱すぎずの暑さよ

 

Whole as it is,

more beautiful when you’re hereなのよ

 

なんだろうこの感覚は。

 

いままでは誰かにパテを求めていたと思うの

パテはDIYが好きな人ならわかると思うけど、もちろんそのパテよ?

 

誰かがパテのように

わたしの傷みを隠したり埋めてくれてるものと思っていたの

 

反対に誰かのパテになれたらこの上ないと思った日もあったかもしれないわ

 

だけどなんていうか今はそういうのではない境地

 

パテがなくても平気

あったらよりよくなるみたいな

 

自分の素地を感じつつの、ちょっとwant パテなのよ

 

とてもよい気分

 

苦しくなりそうなときは休むし

一度離れてみる

しっかり考えて、ゆっくり直していくような

 

次のフェーズに行ける

次のフェーズに行ける←言いたいだけ

 

だけど

次のフェーズに行かなくてもよいしみたいにウダウダ悩んでいてもいいようなところかな

 

ごめん、先行ってるかな

だから戻れるような

 

また直せばいいじゃん?みたいな

 

自分の素地の上にパテが積まれてくような、塗られていくような気分

 

眠くなってきたから、話の途中だけど寝るね

 

 

おやすみ凸凹それもいい😉