ダメージを受けたので
何か高カロリーなものを夜は食べようと思いましたが、
体が「そこはやめとこうよ」と教えてくれました
ピザLサイズか、こってりラーメン、倍ダブルチーズバーガーあたりをいつもならぶっこみいただくところでした
やさしく体を思い、家で焼あじをいただきましたよ。せめてもの油分でコンビーフは追加させていただきました🥹

わたしは減量をする身。
怒りの振り幅で摂取カロリーは増やさない。
消費カロリーを増やせ!
帰りはさすがに階段上るのやめようと新宿駅では思ったけど、地元に着いたらしなやかに階段上りました
えらいって😭
会社にいると取り乱しそうでしたが
家では落ち着いています
緊張感がほぐれたところで現れる頭痛も弱めです
確実に心と体は強くはなっている
だからこそやすむ
めちゃくちゃにしてやる😈
明日が良い日になりますように😘🔪
では😛