1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

何があっても摂取カロリーは増やさないこと。

ダメージを受けたので

何か高カロリーなものを夜は食べようと思いましたが、

体が「そこはやめとこうよ」と教えてくれました

 

ピザLサイズか、こってりラーメン、倍ダブルチーズバーガーあたりをいつもならぶっこみいただくところでした

 

やさしく体を思い、家で焼あじをいただきましたよ。せめてもの油分でコンビーフは追加させていただきました🥹

 


f:id:GlitterPuzzle:20241028205148j:image

わたしは減量をする身。

怒りの振り幅で摂取カロリーは増やさない。

消費カロリーを増やせ!

 

帰りはさすがに階段上るのやめようと新宿駅では思ったけど、地元に着いたらしなやかに階段上りました

 

えらいって😭

 

会社にいると取り乱しそうでしたが

家では落ち着いています

緊張感がほぐれたところで現れる頭痛も弱めです

 

確実に心と体は強くはなっている

 

だからこそやすむ

めちゃくちゃにしてやる😈

 

明日が良い日になりますように😘🔪

 

では😛