おはよう🌞
涼しい日で、いいかんじです
きのうは、ごめんね
きっとわたしのことが心配で眠れない人もいたよね
(0人です)
やっぱり風って大事だな、と
新しい理解も生まれました
ハンディファンは欠かせないよ

きょうも、ほどほどにやっていきますね
本日も、よろしゅ〜🫂
おはよう🌞
涼しい日で、いいかんじです
きのうは、ごめんね
きっとわたしのことが心配で眠れない人もいたよね
(0人です)
やっぱり風って大事だな、と
新しい理解も生まれました
ハンディファンは欠かせないよ

きょうも、ほどほどにやっていきますね
本日も、よろしゅ〜🫂