1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

何かの始まり?!

おはよう🌞

もうすぐ寝ます🤤

 

きょう朝イチで人事面談あります

何かよりよい未来に繋がればいいけど

どうでしょう⚾

何が起きるのやら👽

 

そのあとタイトにいろいろ予定もあるので

大忙しに違いない!

ヘルニア及び関連痛が起きないことを願って祈って寝ます🤤

辛くなったらはやく帰ればいいんだ!そうなんだ!辛さからは逃げればいいんだ!早退できることを忘れていたんだ!!

 


f:id:GlitterPuzzle:20240718012114j:image

夜中にメシテロ🍜✨

このラーメンさえあればいい

また食べる日を楽しみに

 

きょうが良い日になりますように✨

 

おやすみなさい⛄