おはよう🌞
もうすぐ寝ます🤤
きょう朝イチで人事面談あります
何かよりよい未来に繋がればいいけど
どうでしょう⚾
何が起きるのやら👽
そのあとタイトにいろいろ予定もあるので
大忙しに違いない!
ヘルニア及び関連痛が起きないことを願って祈って寝ます🤤
辛くなったらはやく帰ればいいんだ!そうなんだ!辛さからは逃げればいいんだ!早退できることを忘れていたんだ!!

夜中にメシテロ🍜✨
このラーメンさえあればいい
また食べる日を楽しみに
きょうが良い日になりますように✨
おやすみなさい⛄
おはよう🌞
もうすぐ寝ます🤤
きょう朝イチで人事面談あります
何かよりよい未来に繋がればいいけど
どうでしょう⚾
何が起きるのやら👽
そのあとタイトにいろいろ予定もあるので
大忙しに違いない!
ヘルニア及び関連痛が起きないことを願って祈って寝ます🤤
辛くなったらはやく帰ればいいんだ!そうなんだ!辛さからは逃げればいいんだ!早退できることを忘れていたんだ!!

夜中にメシテロ🍜✨
このラーメンさえあればいい
また食べる日を楽しみに
きょうが良い日になりますように✨
おやすみなさい⛄