1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

絶賛模様替え中。

ということで、絶賛模様替え中です。

 

構想は夜中あたりに思い浮かびました。

 

それで午前中、かるく動かして。

午後はともだちと遊ぶ予定だったので、

夜帰ってから

ベースになる机と、ベッドを動かしました。

 

いいかんじ。

 

これから勉強したり、テレワークもあるだろうから

それに向けた配置

ゆっくり眠れる空間づくりがテーマです。

 

棚2ケの置き場がいまめちゃくちゃだけど

時間をかけて整えていこうとおもいます

 

幾億年ぶりの模様替えだー

たぶん2年、3年ぶりくらい!

 

いい部屋にして、気持ちもあげて

行動力もあげて、いい結果をつくっていきたいとおもいます。

 

では、ばいなら。