1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

かつての曲に、新しい彩りを添えて🍃

何事もテーマ曲が必要だと思うの

 

人生は映画で、映画としてはじまり、おわるものだと思うから

 

そこに劇場を盛り上げるMusicを欲するわけさ

 

最後のエンドロールだけ歌で盛り上がるっていうより、

感情の変化で、盛り上がりで

音楽が必要だと思うの

 

そういうわたしの「今」を盛り上げる曲は

きのうも紹介したこちら。

 

You Raise Me Up

You Raise Me Up

  • provided courtesy of iTunes

 

わたしはこの曲を聴くと、

どちらかというと「小雪」のこと思い出すんだよね

たしか小雪がでていたCMの曲だった気がする。

 

実はそのとき好きだった人は、結構「小雪」に似ていて。

いまはその人のこと全然好きじゃないし、二度と会いたくないけど

小雪」には会いたいとおもうし、「小雪」を応援したい気持ちはずっとあるよ

 

っていう、わたしの器用な心の切り分け方、見習えよ?

 

ま、そういうわけで

かつて盛り上がったMusicに新しい彩を添えていきますね。

 

「彩り」っていいね。いい言葉だね。