1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

とても疲れたときに癒されたもの

おつかれー

つかれた

毎日、毎日しごとで疲れる内容は同じです

それを回避したい、もしくは疲れないようになりたいけど、

それは無理な話で。

 

そんなとき、帰り際に

遭遇した気になる人の存在が大きく心に残る1日でした。。🎨

 

とりあえず、日々繰り返していくよ

 

どこかしらに吐露しないと、そろそろやばい

10月までは、支援の方が職場に来てくれていたんだけど

それも終わってしまったので。

 

吐露できる場所を探すね、見つけるね

 

つかれちゃった

しごと終わったーと思ったら、頭痛が痛いし。(頭痛が痛い)

 

とりあえず来週は温泉旅行で息抜きしてきやーす

コロナにきをつけまーす