1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

わたしのなかの病的スキル。

周りの人が気になってしまい、

イライラしたりが相変わらずで。

 

そのあたりを深刻に真剣に聞いてくれる、処置してくれる

クリニックをやっぱり探さねばね。

 

昔みたいに大爆発はなく、今の職場を終えられそうですが・・・

 

周りの人が気になったり、

被害妄想だったり、

そういうのはやっぱり病気というか、病的だと自覚してはいる。

 

ただそれは、薬ですべて解決するのか

はたまたていねいなカウンセリングでよくなるのか

 

今の環境のおかげで、だいぶよくなっているけども。

 

わたしの永遠の悩みというか、

これまで30年くらいの悩み。

 

こちらも、ゆっくりゆっくりでいいから解決していきたいです