1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ネガティブな吐き出しもイメージしつつ…

私が思っているより

あの人はわたしのことなんか思っちゃいないよね

 

ランチだって、ルールだから断られたし。

 

それでも、わたしはあの人に会いたいと思うけど、

あの人はもう会えなくてもいいと思っているかもしれないし、というかそもそも

会うとか、そういう事思い浮かばないかも…

 

って、ここまでがネガティブな吐き出し🍠

 

そう思いつつ

 

あの人に会えることや、

あの人もきっと会いたいと思っているとか

考えることもできるのが

わたしの強み👊✌️✋

 

会いたいな、もう一度💘💘💘