1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

汗拭きシートに感動を覚える時。

へろー!

ずいぶん涼しいというか、過ごしやすい暑さだね。

先週?が非常に暑かったのでね。

 

とはいえ、汗はでるもの、ぬぐうもの。

なんか数年前に家の人からもらた汗拭きシート使ってみたら、

なんとまあ爽快!!爽快やないの!!🍧

 

そういう汗拭きシートって、なんか拭いたあととかに頭痛くなりそうな

イメージがあったので避けていたけど、

試しにやってみたら、ちょーよかた。

 

ちなみにメンズの汗拭きシートだから!

 

メンズの化粧品というか、そういうアイテムすきなんだなー

 

心の中のどこかで、俺が叫びだす🔥

 

この夏は「汗拭きシート」積極的につかおうとおもいます🤡