1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

誰にだってしあわせがあるけど。

あまり好まない方がいて、

職場で彼女見つけて結婚したらしい

 

周りには嘘や、大げさな噂を吹聴する人で

被害者意識強いし

苦手なかたでした。

 

働いたことも大してないくせに

職場の悪口ばかりで、感謝がなく

 

ほんとに負のエネルギーがばしばししていた。

 

だけどそういう人も幸せを手に入れられるんだね

 

なんだかちょっと悲しくなったんだ

 

わたしは、きっとこれからも

こんな風にだれかとじぶんを比べてしまうんだろうね

 

そしてちょっと悲しい気持ちになってしまうんだろうね

 

このことをブログに書くか迷ったけど、

すっきりしたかったので書きました