1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

「どちらを選んだ方が自分にとって健康的かどうか」

さあて

連休も最終日でござんしゅ🍙

 

さんぽでもしましょうか~

 

あつかったり、さむかったり

その日その日体温調整して生きているお🦊🦍

 

あしたどこか企業様から連絡あったらいいな~

ま、GWだから期待薄めで期待するわー

そのほうが楽しいから。

 

あと改めて思うことは

「どちらを選んだ方が自分にとって健康的かどうか」

これかだから!

 

選択肢に迷ったら、

どちらが自分のメンタルにとってプラスか

自分の行動力をあげてくれるか、さげるか

それを考えたいって思うね。

 

じゃ~ね~