1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

美容院でいめーじちぇんじ。

はろ。

雨の中、降りしきる雨の中 (=in pouring rain)

 

わたしは美容室いきました。

きょうのところに行って正解でした!

 

「おまかせで~」と言っても、嫌な感じ見せずに

対応してくださったので満足でございます。

プロに任せるのがいちばん!

 

もう少し心に余裕持てたら、

パーマかけたいな、っていうのが次のわたしのステージです

まだハードル高めなので。。

 

髪型も整えてもらい、トリートゥメントゥもしていただき、

トリートゥメントゥもいただきました。

トリートゥメントゥはこれから毎週金曜日するようにと、教わりました

(きょうが金曜日だから)

 

なので金曜日はトリートゥメントゥします

(素直)

 

じゃあーーねえーーー!

 

悪い邪気も、取り除いていただいたイメージなので、

この調子でいきたいとおもいます!