1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

手帳カバーが届いた🍊

じゃじゃーん。

傷だらけの机、8年たったら、そりゃあ傷もできるお。f:id:GlitterPuzzle:20220422205952j:image

オレンジ🍊の手帳カバー届いたお。

名前と生年月日を刺繍してもらったお。

 

さびしい誕生日が多いもんですから、

いつか楽しいラブリーな誕生日を過ごしたいものです。

といいながら思い浮かべる人はひとりしかいないけどさ💘

「行くハロー、何屋?」こと1986.7.28よろしくね💛

 

あっ。。。

「HANAE」っていうのが本名です、実は。

よろしくね💛

 

オレンジ🍊は、なんかピンときたので!

 

というか「赤色」が嫌になってしまって

(落とされた企業のコーポレートカラーが赤だったから)

 

ま、少し黄色を混ぜるイメージで次に行こうよ🍋

(意味不明な展開思考)

 

ラコニックの手帳リフィルだけ買って、

今度からカバーはこちらを使っていこうと思います🎵😘

 

がんばろ✊