1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

クリニックの日。

こにちわ。

きょうはクリニックにいきました。

 

1年前くらいは、ほんとドクターに何か話すのが

ほんとうに嫌で、億劫で、苦しくて・・・

 

ですが、きょうはいろいろ伝えるべきことを

話せた自分を実感できました

 

ドクターは特別共感もせずでした・・・相変わらず。

 

次回行くときは、

障害年金の更新の診断書を依頼します。

障害年金をまたもらえるかどうか、診断書にかかっています

 

ほぼほぼもらえないと思いますが、

かすかな望みを信じ、診断書を依頼したいとおもいます。

 

きょうはクリニックのあと、

ハンギョドンのガチャポンをみつけたので、

大量にガチャポンしました

気持ちよかったです

 

では、また。