1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

見えないストレスを抱えて

はてはて

やっぱり見えないストレスを抱えているのでしょうか

めっちゃとりつかれたようにUFOキャッチャーしてしまったよ

きょうの収穫1に対して、あれだけ使ってしまうとは㊙

 

なんだか気持ちは明るく保てているけど、

企業様から連絡来ないことは結構見えない緊張を抱えているのかもしれないですね。

 

28日からの週で、

いよいよ結果も分かってくるとこだと思うけどね。

 

事務職で仕事を応募しているから、

必要な情報はこれから学んでいきたいし、意欲はあるよ

 

ただゆっくり待つしかないね。

 

おやすみ。