1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

あなたも随分KYですけど・・・

なんかきょう会社のエントランスで愚痴っている同僚がいたので、

合わせて、乗って話していたけど、

 

「ohさん、なにタバコ吸っているんですか?」

ときかれたから、

マルボロメンソールライト」と言ったけど、

 

マルボロの赤を吸っている人はクズらしいですよ~」とか言われたんだけど

 

は?

 

わ、わたしは、それに対して

「じゃあわたしはクズじゃなくてよかった~」なんて大人の切り返ししたけど、

 

見事にKYな人だなと思って、その人が嫌になりました(早)

 

マルボロ赤に近い嗜好を持っているにんげんに

「クズらしい」って情報を与えてくるなんて、

ちょっと脳みそ???なんだけど。

 

他者の愚痴を言っている、その人に共感もしてあげたけど、

あなたも随分KYだなって感想を心に抱きしめて帰宅したし。

呪われろし(いいすぎ)

 

ちょっときょうは不機嫌なわたしです

 

なるべくその人とは今後絡まないようにしやす!!