1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

わたしの道。

Haaa...

めっちゃ好きだしー

ずっと考えているしー

わたしにできることがあるなら、なんだってするんだから。

この世界にLOVE拡がっていく💘

 

今度また面接することになりましたお!

特例子会社は書類選考通過しやすいね~

だけどトークだったり、相性で難しいんだよな~

 

前回受けた特例子会社の人に

「異様な経歴だね、」なんて言われてしまったよ~

Ahahahaのは~

 

ま、いいけど。

わたしは、わたしの道をつくっていくし、生きていくし、照らしていくのさ🌞

 

3月、勝負の1か月になりそうです🍙

がんばるぞよーー