1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

相変わらず凹んでいます。

ちょっとふて寝していました

 

昔は失言したときとかは、気にしちゃって眠ることもできなかったけど・・・

 

今はしっかり眠れました!

 

なんか予想以上に相手が大きい声で強めなことを言うと、

それが結構耳や感覚的に心に残ってしまうんです

 

さらにはすきなひととなると、最大に気にしちゃって。。

 

3連休は、しばらくこのことで気持ちがふらふらしそうです。。

 

3連休終わって、月曜日バレンタインデーの日は実技選考があるので、

気持ちをそれまでに整えたいと思いまする。

 

失言して、ごめんなさい。

 

って気にしすぎなのはわかっています。