1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

小松で、気になる作品。

恋は雨上がりのように

なんだか素敵な小松が見られそうな作品だなあ

 

だけど実は、大泉洋が苦手なんだな~

 

だけど見てみようかな~

 

閉鎖病棟』はプライム特典だと思っていたけど、

なんだか勘違いだったぽいし~

 

それか

ぼくは明日、昨日のきみとデートする

こちら見ようかな~

正直、この映画の予告ではじめて小松のことみたときは、

あんまり見たことない顔でとっても驚いた記憶。

 

まだ小松の魅力に気づけないわたしだったな~

 

 

これから夢中になっていくよ、きっと💖