1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

あの人💘

やっほ〜

 

さいきんあの人のお話はあまりしないのよ💘

 

なんかストレートに思いを綴るのが恥ずかしくなってきたから(ハート)

 

ほんとうはいろいろノロノロのろけたいけどー

 

ま、惚気るほど絡みがないのが悲しい。。

 

 

あの人💘がいて、心が癒やされています

 

びっくりするくらい被害妄想なくなった。。

 

やっぱり愛の力は大きいわね。

 

ま、ブログに書くことは減ると思うけど、ちょいちょいツイートはしていきますわ💘

 

もっと仲良くなりたいなあ💘

 

なんかあの人辞めちゃいそうで、こわいなあ。

って、どこの人かバレちゃうね(//∇//)

 

辞めないでー😭😭😭