1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

カニクリームコロッケに心奪われて。

改めまして、こにちわ(謎)

 

きょうも1日おつかれさまでした!

 

お昼は外のベンチで食べるのが好きなので、

外で食べたけど、風強かったすなわち強風。

すなわち寒かった。

 

コート着なきゃね。

明日からコート着るし、会社にカーディガンでも置いておきます。

 

そしてお昼はカニクリームコロッケ買ったの。ファミマで。

めっちゃうまかったです🦀

 

カニクリームコロッケすきだな、って思いましたの。

 

だけど本気のカニクリームコロッケは求めてないからね?

 

カニ風味なや安いカニクリームコロッケがおいしいと思うの。

 

本気でカニが入っているお高級なのは、遠慮しちゃうかな。

 

 

明日もカニクリームコロッケたべようっと。

はまると、とことんそればかり食べちゃうのよ🦀

 

ほいじゃ~