1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

歯を食いしばる癖。

きのうから意識的に

歯を食いしばらないようにしています🦷

 

これまでどれだけ強く歯を食いしばていたかがわかります。

 

問題は、仕事中です。

きっと無意識に歯を食いしばってしまいそうなので、

忘れないように歯を食いしばらないよう努めたいと思います。

 

昔は似たように肩をいつもあげてしまうのが癖でした。

 

常に緊張しているというか。

 

変な癖がやっぱりからだに染み付いちゃっていますね

 

「歯を食いしばらなくて、もういいんだよ。いいんだよ。」

と、自分に伝えていきたいですね。