1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

新しい楽しみ方

おはよ🤭

 

結局朝まで起きてたよおおお〜

 

汐留のビジネスホテル検索していたらテンションあがった

もう泊まりたいところは決めた💋💋💋

 

あとは遊びに行くところと

泊まれる余裕💰が整えば🆗

 

遊びに行くときにかぶりたい帽子も頼んだ🎩

 

そういうワクワクドキドキで盛り上がった朝方でした。

 

「どうせ家族の反対もあるし、遊びに行けないからなー」なんて何もしないより、

少しでも未来に期待して、

遊びに行けたとしたら、を仮定する。

 

そういう新しい楽しみ方です🍡🍭🍢